☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


10の魔法ヒーリング:プリントアウトのススメ 

プリンターを持っていない私が言うのもなんですが……

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

「自分セラピーが自宅で簡単にできる
幸運を引き寄せて夢を叶える10の魔法ヒーリング」
ですが。

印刷して、いつでもどこでも読めるようにすることを、
強くお勧めします。

写真もあるので、カラー推奨です♪

パソコンの画面で見ると、癒されはするのですが、
パソコンに向かうことによる心への悪影響もあるわけでして。
それはなるべく避けた方がいいかと。

そして、パソコンを開いていなくても、
いつでも読んで癒されて、実践して頂きたいです。
もう読まなくても覚えてしまうくらいに、が理想ですね♪

そうすれば、夢への道が近くなるのでは、と思います。
パソコンに向かいながらの実践は、ちょっとやりにくいですからね。

え?私ですか?

私はプリンターがないので残念ながら印刷できません。
だけど、同じ考え方の本を持っているので、
パソコンに向かわない時は、それを読んでいます。

でも、早めにプリンターを置く場所と資金を調達したいな、
と思う今日この頃です。

……部屋の大掃除と整理整頓をしなくてはっ。汗

>>10の魔法ヒーリング:レビューと特典案内<<

少しでも、
アフィリエイト実践を継続するためのお役に立てたら、
と思っています。

一緒に楽しく続けていきましょうね。

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんばんは! ahowork.です。

やはりなんでもそうですけど、
そらで覚えるくらい読むと記憶してますよね。
そうなると自分のものになった感じがします。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/08/26 00:16]
  • URL |
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です


私も持っていますが、今はプリンターの調子が悪いのでメンテに出す予定です
印刷だけはしておいた方がいいですね

応援します
  • [2009/08/26 01:04]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先日は 私のブログへの訪問、

ありがとうございます。

真田 ゆたかです。



実は私もプリンター持っていません(汗)


やはり、良い商材はプリントアウト
してどこにいても見たいですね

読むとモチベーション上がりますし。



では またお邪魔します


応援ポチ^

休業中のコメントありがとうございました!

お礼にやって参りました^^
メインブログが変わってしまいますが
また遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。

では心を込めて応援です!

ままどおるさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

カラー印刷で、
画像とともに見るのが、
1番効果的なんですね!

応援ぽちです。

ままどおるさん おはようございます。
hirapiです。

フォーラムで無料レポート
大量にゲットさせていただきましたm(_ _)m
再配布可ということなので
紹介させていただきますね

応援ポチ!

ままどおるさんこんにちは^^ TKCです^^

記事の上のパンデミックに気づきました^^

TKCは購入するかどうするか迷ってるんですが、クリックして、読ませていただきましたよ~^^b

それでは応援ぽちっ☆

こんにちは

いつも有難うございます。

プリントアウトしておくと
後々便利ですね。必要な時に
どこでも読み返す事できますから・・。

ではまたお邪魔します。ぽち!
  • [2009/08/27 16:30]
  • URL |
  • blogでアフィリエイト@ゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


パソコンで長い文を読むのは
疲れるので私は印刷します。

プリンター早くほしいですね~


ではまた来ますね、応援♪
  • [2009/08/27 17:13]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは。
のりをです。

ブログへのご訪問、そしてコメントありがとうございました。

印刷しておいた方が、急に読みたくなった時にもすぐに読めるので、便利かもしれないですね^^

応援済みです♪
  • [2009/08/27 19:30]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

プリントって大事ですよねぇ。

私は、コピーライティングとか
プリントアウトしています^^;


応援済みです^^
  • [2009/08/27 20:11]
  • URL |
  • max@小鳥インフルエンザ感染
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

ご訪問有難うございます。

やはりプリントアウトはいいですね。


いつでもどこでも読めますものね。


ママどおるさん大きくなられましたね



心を込めて 応援いたします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
