☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


10の魔法ヒーリング:夢が叶います 

夢が叶うために一番必要なことは何だと思いますか?

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

「自分セラピーが自宅で簡単にできる
幸運を引き寄せて夢を叶える10の魔法ヒーリング」
ですが。

実践すると夢が叶います。
いや、おまじないとか宗教とかではなくて、
科学的なお話なんですけどね。

「人は信じた方向にしか進めない」と言う言葉を、
実は漫画で知りました。
確かに、確かにそうなんですよね。

私は「自分がこんな状況になったら病気になる」
とずっと思って生きてきました。

そして「こんな状況」になってしまったのです。
予想通り、病気になりました。

これは悪い例ですが……

逆に、良いことが起きること、夢が叶うことを信じれば、
良いことも起きるし、夢も叶います。

これは、人間の脳がそのようにできているからなんですよね。
自分が「こうなるんだ」と思っていると、
「こうなるための方法」の情報に敏感になるんです。

自分が信じた方向に進む情報ばかり、
脳は集めていくわけですね。

「うまくいく」と信じていれば、
うまくいくための情報が入ってきます。
「うまくいかない」と信じていれば、
うまくいかないための情報が入ってくるわけなんです。

だから、「夢が叶う」と信じていれば、
夢は叶います。
ただ、ちょっと信じるコツがあるんですよね。

どんな風に信じれば夢が叶うのかは、
10の魔法ヒーリングに方法が書かれているので、
もし購入されたら実践してみて下さいね。

>>10の魔法ヒーリング:レビューと特典案内<<

少しでも、
アフィリエイト実践を継続するためのお役に立てたら、
と思っています。

一緒に楽しく続けていきましょうね。

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

先日は 私のブログへの訪問、

ありがとうございます。

真田 ゆたかです。



相手のことは 信じやすいですが
本当は自分自身のことを


1番に信じることが大事なんですね。
魅力的な商材です。



では またお邪魔します


応援ポチ^


こんばんはTKCです^^

夕焼けっていいですねえ^^

眠りをいざなうような雰囲気と音楽に弱いです^^;

では応援ぽち☆

こんばんは高山です


信じるものは救われるといいますがまさにそのとおりですね。かなわないのはどこか疑念があるからですね。

応援します
  • [2009/08/24 02:04]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

ままどおるさんのレポート
読みました^^

ありがとうございました。
後悔しないヒントためになりました。

願いが叶うと自分もいつも思っておりますよ~。

またお邪魔しますね。

応援します。ぽち^^

こんにちは、タカヒロです。
いつもお世話になってます。

自分はツイテル、成功する、
夢が叶うなど、普段から
言い聞かせるとプラスの気が
集まってくるそうです。

嫁の受け売りですが…
応援します(~o~)
  • [2009/08/24 04:20]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

心の持ち方って結構重要ですよね。

これからいつも、
「夢はかなう」って思って生きていくようにします!

応援ぽちです。

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

魔法ヒーリングの紹介
ありがとうございます。

夢は、叶いますね。
自分が思い描いたように
なります。
楽しいことを思い描きたいですね^^

応援します!ぽち^^
  • [2009/08/24 13:32]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になっております。

真田 ゆたかです。



更新前のようですね



では 応援して帰ります^^

こんにちは、ひで蔵です。

ご訪問ありがとうございます。


>人は信じた方向にしか進めない

うん、確かにそうですね^^
より良いイメージをするという事
なんでしょうね。

またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/08/25 14:24]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

ままどおるさん、こんにちは。

ブログへの訪問&応援ありがとうございました。

このテーマ、本当にその通りです。
私もセラピーをやるのですが、心と体の軸をあわせることで何でもできてしまいます!

これからもよろしくお願いします。

応援済みです☆
  • [2009/08/29 10:21]
  • URL |
  • 恵@アフィリエイトde幸せスローライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
