☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


10の魔法ヒーリング:21日の法則 

21日の法則とやらが、
いろんな分野で使われている……のかしら?

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

「自分セラピーが自宅で簡単にできる
幸運を引き寄せて夢を叶える10の魔法ヒーリング」
ですが。

この内容の実践を身に付けるには、
21日間の期間がいるようですね。

とは、書いていないのですが、私の知識として、
「新しいことを身に付けるには、21日間が必要」
と言うのがあるからなんです。

なので、購入して実践しよう、という方は、
まずは21日間、毎日やってみて下さいね。
そうすれば、すっかり身体にしみつきますから。

21日間って、一か月もないんですよね。
短いっ。
年を取ったせいか、日々が過ぎるのが早く感じます。

なので。
たった21日間で成果が出るのなら、
試しにやってみてもいいかな、と思うのです。

と、言うか。
これ書いてる日と投稿される日は、
二か月くらいあいているんですよね。

なので、その頃には成果が出ているかもしれません。
そしたら、お知らせしますね♪

わーい♪この記事が投稿される日が、楽しみです♪

>>10の魔法ヒーリング:レビューと特典案内<<

少しでも、
アフィリエイト実践を継続するためのお役に立てたら、
と思っています。

一緒に楽しく続けていきましょうね。

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん

ご無沙汰しております^^

今日ままどおるさんの無料レポートを
読みました~

何だか感動です^^

久々に自分に共感できる無料レポートだったので無料レポートブログに
おきますね^^

これもヒーリング効果でしょうか???

ではまたお邪魔します^^

ランキング応援ぽちっと♪

璃湖より☆彡
  • [2009/08/22 01:06]
  • URL |
  • 璃湖【りこ】@メルぞうランキング1位
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってます。
サスケです。

新しい事覚えるには、
21日間必要なのですね!

勉強になりました~。

PS
携帯アフィリは簡単ですよ!

応援ぽちです。

ままどおるさん、
にーなです^^
こんにちは!
ご訪問頂き嬉しかったです。

21日って、
意味があるのでしょうね^^
確か・・
販売パターンにもありましたよ。
ヒーリングの音楽聞かせて頂きました。素敵ですね。
ありがとう(*^-^*)
また、来ます。

応援ぽち!×2
  • [2009/08/22 12:10]
  • URL |
  • ★にーな★アフィリエイト無料講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

魔法ヒーリングの紹介
ありがとうございます^^
そうですね。最低21日間、できれば90日以上
続ければ、少しずつ、変化が
おきてくるかな~~

継続は、力なりです^^
楽しむことかな~

応援します!ぽち^^
  • [2009/08/22 13:35]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして♪

訪問&応援ありがとうございました!

また来ます♪♪

応援ぽち♪
  • [2009/08/22 16:12]
  • URL |
  • mica@ブログアフィリエイト初心者幸せへの一歩
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

こんばんは、まなです。

ままどおるさんの
無料レポート、
とても共感できる
部分があったので、
わたしのブログで
ご紹介させていただきました。

素敵な無料レポートを
ありがとうございます。

応援します♪ポチッ
  • [2009/08/22 23:48]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで人生リセット@まな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます! ahowork.です。

最低21日間の期間の秘密が知りたいです。
なにか秘密がありそうですね~!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/08/23 04:51]
  • URL |
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒーリング

こんにちは、杏仁豆腐です。
ご訪問、コメントありがとうございました。

ヒーリングってあまりやったことなんですが、

昨日少年犯罪のことを書いている記事を読んでいて、
今のこども達には、必要なのかもしれないなって思いました。

生きにくい世の中なのかな。
選挙後変わるかな?

応援ポチです。

こんにちは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

何か販売するにも
21日パターンっていうのは
使われているようですしね・・。


21日っていう数字。


なんかを印象付けるのにも
必要な期間なんでしょうね。


応援済みです^^

ままどうるさん

こんにちは

癒しの音楽聞かせていただきました。

心が落ち着きますね。
ありがとうございました。

応援します。

マダム・ケイ

  • [2009/08/23 18:13]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

momokaです。

ブログ訪問、応援ありがとうございます。

早速ヒーリングの音楽聞かせてもらいました^ ^

心がほっとしますね。

なんだか心が洗われるようで
疲れた心が癒された感じです。

心を込めて応援します☆ぽち
  • [2009/08/23 19:47]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト初心者が10万円を楽しく稼ぐ!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

なるほど~。
新しいことを覚えるのに21日間が必要なんですか。
初めて聞きました^^

3週間なんですね。
その期間で、新しい環境に適応する準備が整うという感じなんしょうかね。

面白いです。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/08/23 22:05]
  • URL |
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして!

タクです^^

フィーリングの音楽聴きました。
すっごい癒されました。
鳥肌が立ちました・・。

ちょっと個人的なブログで紹介させていただきたいです^^
あまりにも感動したので・・


21日ですか^^
21日っていうのは鶏が
赤ちゃんをふ化させるのからきているとか・・っていうのを聞いたことがあります^^;

また来ますね^^

応援します☆

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


21日間で
徐々にってことですね。

何事も継続が必要だと
いうことだと思います。



ではまた来ますね、応援♪
  • [2009/08/24 18:09]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
