☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


魔の3か月を楽しむ:一休みして気分転換 

報酬がなかなか上がらない、魔の3か月をいかに楽しむかについて、
今回も1つ考えてみました。

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

アフィリエイトを始めてしばらくの間は、
たいていの方は報酬が上がらなくて、
それでやめてしまう方々が多いですが……

続けていれば稼げるようになりますので、
それまでの日々を楽しく過ごせるように、考えてみました。

今日は、辛かったらひと休みしてみませんか?
と言うお話です。

毎日、ブログの記事やメルマガのネタを考えて投稿し、
無料レポート作成をしたり、勉強したり……
だと、辛くないですか?

私は、「毎日」継続して何かをやるのって、
すごく苦手なんですよ。

そして実は今、私は夏休み中だったりします♪

そう、もうまとめて予約投稿しまくりで、
勝手にその日になったら記事が公開される、
と言う状態にいます。

しかも、毎日ではなく、2日に1度の更新が基本です。
その状態で2~3か月くらい、
充電期間を取ろうかと。

なんでかと言いますと、毎日の記事更新だと、
書きためてもその分寝込んだ時に消化してしまうので、
ゆっくり勉強できる時間が取れないんですよ。

なので、現在記事を書くことをお休みして、

・勉強したりブログのカスタマイズをしたり、
・レポートを作ったり特典の整理をしたり、

しています。

下手するとまとめて投稿が終わってしまっても、
休んでしまうかも……

でも、ブログは、予約投稿すらなしでも、
一か月くらいまでなら、休んでも大丈夫です。
一か月過ぎると、FC2ブログは広告になっちゃいますからね。

だから、毎日のアフィリエイト活動を、
多少さぼっても大丈夫なんですよ♪

記事を書くのが辛くなってきたら、充電期間として、
思い切って休んでみてはどうでしょうか?

私以外に、こんなに休んでいてもやめない人は聞きませんが、
なんとかなってます♪

やめるのではなく休む。
これならいいと思うので、実行しています♪

少しでも、
アフィリエイト実践を継続するためのお役に立てたら、
と思っています。

一緒に楽しく続けていきましょうね。

関連記事

魔の3か月と継続の大切さ

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんばんは高山です

そうですね、私も本音を言えば毎日更新するのは今は予約投稿をしていますが、別に毎日更新しなくてもいいと思います。人間完璧じゃないですから


応援済み

  • [2009/08/12 00:11]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんわぁ~!

そしてお久しぶりです!ヾ(*´∀`*)ノ

そーですよね・・・
窮屈になって辞めてしまうより、
充電期間をしっかりとって
長く続けていける方が
いいですもんね!

私もなるべくお仕事のお休みの日に
記事を作るようにしています!

お勉強の時間も
しっかり取りたいですしね♪

ままどおるさんを
応援致します!
  • [2009/08/12 03:51]
  • URL |
  • 今日からアフィリエイト・みぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

それでも、こつこつと
やっていける人が最終的には
成果を出していくんだと思います。


応援済みです^^
  • [2009/08/12 06:06]
  • URL |
  • max@その特典は反則じゃ!?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、タカヒロです。
確かにブログ記事とコメント廻りで
一日が終わってしまう事が多々ありますね。

自分が勉強する時間を作るのは
とても大切だと思います

応援します(~o~)
  • [2009/08/12 06:42]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってます。
サスケです。

休む事も時には必要ですよね。
無理してやっても、
何にもなりませんから。

応援ポチです。

こんにちは^^

最初のこの成果が出るまでが1番しんどい時ですからね~

又無理は続きません。

ここを乗り越えれば・・・・

応援ポチ^^
  • [2009/08/12 09:49]
  • URL |
  • 本条です。 リライトを簡単にする方法とは?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、アリです。
ランキングからお邪魔しました。

アフィリをはじめて最初のうちって、報酬がなかなか出ずに
そのまま諦めちゃうって人多いですよね。

魔の3か月を楽しむの記事はそういう人にとって、
すごくためになる内容ですね!

応援していきます^^

ままどーるさん

こんにちは。

更新、義務感で毎日
更新しないとと思うと
いやになってしまうので

最近は自分が記事を
書きたい時に更新しています。

応援します。

マダム・ケイ
  • [2009/08/12 12:41]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。疲れたら休むことも
大事ですね~

また、はじめればいいのですから
自分のペースで続けることかな~
わかりやすい役立つ記事に感謝です!

応援します!ぽち^^
  • [2009/08/12 12:48]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

ブログ訪問&コメント
有難うございます。そして、
ランキング参加有難うございます。
辛くなったら無理に続けるより
好きな本でも読んでみたら・・・。
私はそうしています。
今後とも宜しくお願いします。
ではまたお邪魔します。ぽち!
  • [2009/08/12 15:06]
  • URL |
  • blogでアフィリエイト@ゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

記事作成を楽しむために

ままどおるさん
こんにちは、●●です。

暖かいコメントありがとうございます^^

そうですね。
日々の忙しさに追われたりする場合は
記事作成にも少々の苦痛を感じる事が
ありますよね。

充電はとても大切だと思います。

これからも応援させて頂きます。

ランキング
応援致します。
  • [2009/08/12 15:21]
  • URL |
  • かつ:「ブログアフィリエイト初心者」でもできる!楽しく簡単に稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは! ahowork.です。

疲れたら、休む。
これは大切ですね。
そして、またコツコツと継続する。
息長く継続した方が良いですよね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/08/13 00:41]
  • URL |
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

こんばんは、まなです。

わたしなんて、3ヶ月目に
まるまる1ヶ月休みました
けれど、今となってはいい
充電期間だったと思います^^

>やめるのではなく休む。
>これならいいと思うので、
>実行しています♪

一緒です♪

応援!ポチッ
  • [2009/08/13 01:53]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで人生リセット@まな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

報酬が上がらない時って、
スカイプ交流すると良いですよ^^

私なんかは、多くしていますし、
交流する人がいる方がやる気が出ますよ^^

もし良かったら、
スカイプなんかをするのも、
重要ですよ^^

興味があれば、
チャットでも音声でもしてみるのも良いかもです^^

経験が無い様でしたら、
お相手としてやり取りも可能なので、
そういうのも1つの方法ですよ^^
  • [2009/08/13 14:05]
  • URL |
  • トモヒロ@SNSを立ち上げww
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、
こんにちは、ひで蔵です。


止めるのではなく、休む。

それも継続していく
コツかも知れませんね。

大きな目標だけは
しっかり持っていれば

頑張っていけると思います!



応援です♪
  • [2009/08/13 17:56]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。
(お盆休み取ってました(笑))

無理せず楽しく。
これが大切ですよね~

私はお盆休みだったので、
この3日間は予約投稿でした^^



ではまた来ますね、応援♪
  • [2009/08/13 18:30]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お邪魔します!ゆっくりでも
1つ1つ壁を越えていく事が

自分が描く目標に達成していく事ですものね!

まごころを込めて応援♪

ご無沙汰しております

真田 ゆたかです。


私も魔の3ヶ月にはまった一人です。

精神衛生は大事にしたいですね。


*無料レポート読ませていただきました。
 素晴らしいですね^^


では またお邪魔します


応援ポチ^

ままどおるさんこんにちは^^ TKCです^^

コメントありがとうございます^^

まだ体調おかしいんですが、気合で頑張ってます(`・ω・´)シャキーン

また伺います^^それでは応援ぽちっ☆

こんばんは

唐人です

1年間毎日更新していましたね^^

商材アフィリやっていた頃が懐かしいように感じます。

1年間無報酬で無反応
でも、アクセスはしっかりした

属性が流れ込んでいたのは
アクセス解析で確認済です。

アフィリエイター相手では
なかなか稼げませんよね^^;

それ以外なら稼げるのに・・・

ではでは

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
