☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


魔の3か月を楽しむ:先輩アフィリエイターの話 

報酬がなかなか上がらない、魔の3か月をいかに楽しむかについて、
今回も1つ考えてみました。

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

アフィリエイトを始めてしばらくの間は、
たいていの方は報酬が上がらなくて、
それでやめてしまう方々が多いですが……

続けていれば稼げるようになりますので、
それまでの日々を楽しく過ごせるように、考えてみました。

今日は、先輩アフィリエイターさんがどんな道のりをたどったか、
のお話をまとめた無料レポートがあるので、
それを2つほど紹介しようと思います。

【ZIG】現役アフィリエイター52人に聞きました「アフィリエイトで報酬を得るまでの道」経験者達が語るそのために必要な事とは?全100ページで大公開!


あゆ夢のお役立ちシリーズ vol.2 スローライフアフィリエイト 初報酬までの軌跡 20 連発!実践者 20 名の初報酬までの秘密を一挙大公開!

どちらもたくさんの先輩アフィリエイターさんのお話の関係で、
かなり長いレポートになりますが、読むのは辛くないですよ♪

私はこの2つのレポートに、とても力をもらいました。

やっぱり先輩方も、アフィリエイトを始めてからしばらくは、
報酬を上げられなかったんだ、とか。

先輩方は、今までこんな壁にぶちあたってしまったのね。
そしてそうやってクリアされてきたのね。
とか。

自分だけがいつまでも稼げないのではない、
自分だけが壁にぶち当たっているわけではない、
ということで安心したものです。

そして、先輩方のように、努力と継続を大事にしたいな、
と思いました。

この2つのレポートの作者さんには、
レポートでどれだけ力づけられたか、
の感動した気持ちを伝えたくて伝えたくて。

メールで感動を語ってしまいました。
普通、無料レポートで感想メールなんて送らないですよね。汗

そのくらい感動したので、
何かアフィリエイト活動で辛い時は、読んでみて下さいね。

同じ悩みを持った方がいて、
クリアされた方法も分かるかもしれませんよ♪

少しでも、
アフィリエイト実践を継続するためのお役に立てたら、
と思っています。

一緒に楽しく続けていきましょうね。

関連記事

魔の3か月と継続の大切さ

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんばんは

こんばんは
タカまみです。


うおおお、丁度3ヶ月です~。
魔の3ヶ月の楽しく過ごすレポ。
早速頂きます^^


ありがたいレポート紹介嬉しいです。

またお邪魔しますね。

応援します。ぽち^^

こんばんは高山です

確かに3ヶ月というのは稼げる人とそうでない人がいますが、私は彼らのように努力したいですね。半ば彼らのようにうまくはいきませんが、コツコツやるのが性にあっているので

応援済み

  • [2009/08/09 23:24]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちワ(^ ^

魔の3ヶ月というより、
最初から
”その期間は勉強期間”
と、思っていればイイかもです(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/08/11 08:24]
  • URL |
  • 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、
こんにちは、ひで蔵です。

多くのアフィリエイターさんの
話を読んでみると
元気付けられますよね^^

多くの方の参考になれば
良いなと思い、
私も参加させて頂きました。

応援です♪
  • [2009/08/11 13:05]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
