☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


魔の3か月を楽しむ:夢の具体化と想像 

報酬がなかなか上がらない、魔の3か月をいかに楽しむかについて、
今回も1つ考えてみました。

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

アフィリエイトを始めてしばらくの間は、
たいていの方は報酬が上がらなくて、
それでやめてしまう方々が多いですが……

続けていれば稼げるようになりますので、
それまでの日々を楽しく過ごせるように、考えてみました。

今日は稼げるようになったらどんなことをしたいか、
をじっくり想像することを楽しむのがいいのでは、
と思った話です。

稼げるようになったらしたいことを、
実際にしているように想像することは、
実はとても大事です。

人間って、自分が想像した方向にしか進めないそうなんです。
最近そういうことを勉強しているし、
実際今までの経験は、ほとんどそのとおりでした。

私は病気になる……なんて考えてしまったから、
病気になっちゃったんですよね。
どんな風に病気で苦しむかまで、
具体的に想像してしまったからもう効果てきめんでした。

と、悪い方向ではなく、良い方向へ、
気持ちを向ければ良い方向へ行きます。
わくわくしていると、わくわくすることが起きたり。

なんでかな?と思ったんですが。
宗教では全然ないですしね。

要するに。
人間の頭って……
想像していることを実現するための情報を入手するように、
アンテナを張り巡らせているからなんですよね。

いつも気にしていることって、
どんな細かい情報でも気付くでしょう?
それが、「想像した方向にしか人は進めない」
と言うことなんだろうな、と私は考えています。

なので、稼げるようになったら叶えたい夢は、
実際に夢がかなった状態を、
においや味まで感じられるくらいに想像してみてくださいね。

私はとりあえず、健康に戻った自分を、
毎日繰り返し、想像してみようと思います。
病気までがそれで治るのかは、分からないですが……

少しでも、
アフィリエイト実践を継続するためのお役に立てたら、
と思っています。

一緒に楽しく続けていきましょうね。

関連記事

魔の3か月と継続の大切さ

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんにちは。

ままどーるさん


そうですね。

何事も上昇志向

前向きな考えでいつもいれば
願いはかなうのでしょうね。

応援します。

マダム・ケイ

  • [2009/08/06 14:08]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、月実です。

なりたい自分を具体的にイメージするって
大切ですよね。

そうすると、その方向に物事が進んでいく。

ありがとうございます。

応援します☆
  • [2009/08/06 15:28]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@海外からアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつも暖かいコメントや励まし
ありがとうございます^^

仰るとおりですね。

なりたい自分をイメージして
いくことって大事ですね。

心から応援します
ポチっと♪
  • [2009/08/07 22:29]
  • URL |
  • 和やかダンディ@Take アフィリエイトで「目覚まし時計のいらな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
