☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


丁寧なコメントまわりで得られたこと 

コメント回り支援ツール「99comプラス」で、
コメント回りを効率化できることを紹介しました。

99comを活用して、
手抜きをしないコメントまわりをしたおかげで、
とても大きなものを得ることができています。
具体的に3つ上げますね。

続きを読んで下さり、ありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

(1)感謝されるようになったこと

コピペの「ありがとう」ではなく、明らかに手打ちで、
私が書いたコメントで喜んで下さったことを、
丁寧な言葉で伝えて頂けるようになりました。

もちろん、感謝されるためにコメントを書いているわけではないですが、
やはりうれしいものはうれしいですよね。

(2)記事に書かれていない情報を頂けたこと

購入を検討しているものに関して、
記事だけでは分からないことをコメントしたら、
丁寧なアドバイスのメールを下さったことがありました。

また、購入の意思があることをコメントしたブログの運営者さんは、
私のブログに訪問の上、詳しいプロフィールまで読んで下さって……

「まだ借金があるとのことなので」と、
その商材が、自己アフィリできることを教えてもらうことができました。

何も言わなければ、
ご自身がアフィリエイト報酬を得ることができたのに……
こんなことは、手抜きコメントでは発生しないことですよね。

(3)長くお付き合いして下さる友人ができたこと

(1)や(2)のような場合や、他のひょんなところから、
丁寧なコメントまわりをしなかったらできなかったであろう、
一時的ではなく、長くお付き合いして下さる友人ができました♪

メールやスカイプで、ちょこちょこ話したりしています。

目指す方向が同じなので、話も合うし、
一人での活動は寂しい時もあるけれど、
そうやってできた友人は、宝物です☆

以上の3点以外にもまだまだあるのですが、
もし、こういったものが欲しい、と思われたら、
手抜きではなく丁寧なコメントを、しっかり書くようにしましょうね。

参考になれば幸いです。

効率化することによって得られた時間の一部でも、
有益なコメントを書く時間に使ってもらえたら、と思っています。

「99comプラス」を購入する、しないに関わらず、
お互い丁寧なコメント回りを楽しみましょうね♪

関連記事

コメント回り支援ツール「99comプラス」のレビューと特典案内

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

今日の動画

↑から再生して下さいね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんばんは高山です

確かに手抜きなコメントはよくないですが真摯にコメントすればそれなりにいいと思います。

応援済み

  • [2009/07/15 01:16]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
