☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しく有益なコメントを書くコツ:質問をしてみる 

コメント回り支援ツール「99comプラス」で、
コメント回りを効率化できることを紹介しました。

そこで、楽しく有益なコメントを書くコツについて、
また1つ書きますね。

質問をしてみることです。

続きを読んで下さり、ありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

質問は、宝です。
質問者にとっても、回答者にとっても。

質問コメントと言うのは、記事をきちんと読まないと書けないですよね。
そして、興味がないことでは質問したいと思わないですよね。

なので、質問をされたブログ運営者さんは、
「ちゃんと記事を読んだ上で、興味を持ってくれた」
と言うことだけでも、とてもうれしいのです。

そして、質問されたらお答えしないといけないですが、
必ずしも簡単に答えられる質問ではないですよね。

ですので、回答者は調べたり、考えを文章にしたりするので、
必然的に、回答者も学べるということになります。

また、質問の内容によって、今後の方針が見えてくる場合もあります。

ご自分も、そうではないですか?
質問されることはとてもうれしいですよね?
たくさんのことを得られますよね。

されてうれしいことは、するといいです。

ただし、簡単に調べられるものは、ご自分で調べましょう。
その上で、分からないことを質問されると良いですね。

商材のことについての質問は、持っている方しか分からないので、
積極的に質問するようにしましょう♪

参考にして下さいね。

効率化することによって得られた時間の一部でも、
有益なコメントを書く時間に使ってもらえたら、と思っています。

「99comプラス」を購入する、しないに関わらず、
お互い丁寧なコメント回りを楽しみましょうね♪

関連記事

コメント回り支援ツール「99comプラス」のレビューと特典案内

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生して下さいね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/110-589b5261

レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。