☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


残念なコメント:ツールに頼り過ぎ 

コメント回り支援ツール「99comプラス」で、
コメント回りを効率化できることを紹介しましたが、
便利すぎてコメントが残念な内容になってしまう危険性があります。

どんなコメントが、心のこもらない寂しいものなのか、
経験したり考えたりしたことを書きますね。

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

コメントまわり支援ツールは、有料・無料・情報商材の特典など、
様々なものが出回っています。

自分でお勧めしているのだから当然ですが、
コメントまわり支援ツールはとっても便利です。
私もこれがないとかなり困ります。

でも、ツールに頼り過ぎのコメントは、寂しいです。
心がこもっていないから。

ツールの定型文で「ありがとうございます」と書かれても、
伝わってこないんですよ。
そもそもお礼を言われたこと自体をしてないこともありますし。

何週間もコメントまわりをしていないのに、
「いつも心温まるコメントをありがとうございます」とか。
どなたか、私を騙ってコメント書かれているのですかね。(笑)

相手のことを考えずに、コメントをたくさん残して、
被リンクだけを求めるのはやめましょうね。

「99comプラス」を購入する、しないに関わらず、
お互い丁寧なコメント回りを楽しみましょうね♪

関連記事

コメント回り支援ツール「99comプラス」のレビューと特典案内

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生して下さいね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん、タカヒロです。
ツールは確かに便利で自分も使ってますが最低限に抑えてます。

ランキング申請ありがとうございます。
心を込めて応援します(^_-)
  • [2009/06/25 06:07]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。jamonです。
ランキング申請ありがとうございました^^

コメント周りのツールって
頼り過ぎると、味気ない感じになりますよね。


私も、久しぶりに訪問するブログには
手打ちで『お久しぶりです』とか
『ご無沙汰してます』とか
入れるようにしています。

SEO対策だけのコメント周りじゃ
なんだか…そう。残念ですよね。


では、またお邪魔します。
応援します!凸★
  • [2009/06/25 09:44]
  • URL |
  • jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~、ゆにです^^

コメント等、色々ありがとうございます☆

ツールは確かに便利ですが、頼り過ぎているなっていうのが分かる文章もあります。

コメントしたことがないのに、「いつもコメントありがとうございます」ってあって
「ほえっ?」って思ったことあるもん><

今日も応援ポチなのです(^^)/

お久しぶりです♪

某フォーラムで、お見かけしましたので、やって来ましたよん♪

コメントツール、これは初めて名前を知りました。

いろいろあるもんですね。

でも、私はできる限りは、自分の言葉でやりたい派ですが、
必要以上に考え、時間がかかる方には
いいのでしょうね。

では、応援!
  • [2009/06/25 16:18]
  • URL |
  • 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。

こんにちは、お邪魔させていただきます。
残念なコメント、今すごく多いですよね(^^;

ツール使ってるな~っていうのは結構すぐに分かります。
私のブログでは頂いたコメントには必ず返事を返してるんですけど、
残念なコメントだとまともに返事するのがバカらしくなってしまったり(^^;
なので、残念なコメントにはこっちもそれほどちゃんと返事をせずに軽く流すようにしてます(汗)

こんばんは^^ 


逆アクセスランキングありがとうございました。
こちらも、お手数ですがよろしくお願いします。コメント回りツールは頼りすぎると、ほんと味気ないですね。

私は使ったことないですが、ツールはあくまでも、作業のお手伝い程度でいいような感じですね^^

応援ぽち^^
  • [2009/06/25 17:52]
  • URL |
  • 携帯アフィリとは?@日向あおい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^ きらきらです

ちょっとわかります^^;
きらきらは以前、同じ文を、毎日
もらちゃったことあります T_T
 (ブログにではないですけど)

頼りすぎはだめですね^^;

きらきらは、コメントに、ツールを
使ったことが、まだありません

へっへ~
これは、ただ単に、使ってみようと
する行動をおこせないだけです(笑)

今度、使ってみようかな~♪

いつもやさしいままどおるさんへ
心をこめて
応援ぽち

  • [2009/06/25 21:10]
  • URL |
  • きらきら☆ブログアフィリエイトで幸せ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^


アフィリエイト戦略家 maxです。

ツールは時間の短縮に。


悪用してはいけませんよね^^;


なんでも、使用用途は
守らないといけませんね^^;


応援済みです^^
  • [2009/06/26 00:29]
  • URL |
  • max@6月限定特典祭り開催中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは。
茉菜(まな)です。

わたしはずっと、
スロアフィ特典の愛あいで、
名前やURLなど、
最低限のところだけ
使っています。

感謝しますとか、
ありがとうございますとか、
一応登録しているんですけれど、
毎回、その時の感情に合わせて、
手入力してしまっていますね。

自分の感情にぴったりの言葉を
探す方が時間がかかるというか・・(笑)

お互い、コメントする時は、
気持ちよくしたいですね^^

応援します♪
  • [2009/06/26 04:47]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで人生リセット@茉菜(まな)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちは~

ジュジュです。

コメントツールは・・・使っていません。(スロアフィについてますが)
時間削減に使った方がいいのかもしれませんが、あの手のツールは苦手で・・(;^_^A アセアセ・・・

ということで、心をこめてコメントしました~^^

応援して帰ります。

ボチ♪
  • [2009/06/26 06:34]
  • URL |
  • 兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

こんにちは!ひで蔵です


確かにそうですね。
コメントを通してでも
しっかりと心の通った
コミュニケーションを目指したいですね。


またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました

思わず、動画
見てしまいますね(^^)
  • [2009/06/26 18:49]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/103-bac20ff1

レーシック
