☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


99comプラス:活用法番外編 

コメント回り支援ツール「99comプラス」で、
コメント回りを効率化できることを紹介しましたが、
それ以外の目的にも活用することができます♪

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします。

「99comプラス」と言う名前の通り、
このツールには、9×9=81個も、定型文を登録することができます。

でも、さすがにコメント回りだけでは、そんなに使わないですよね。
私は、コメント回りだけだと、10個も使っていないと思います。

でも、残りの71個にも使い道があります♪
簡単に言えば、クリップボードのような感じですね。
無料のクリップボードと比べると、はるかに便利です。

日付や時間、あいさつなどのコマンドがあるため、
自分で今がいつなのかをいちいち確認せずに、
それらを書いてしまうことができますしね。

それと、定型文の編集も、クリップボードよりもやりやすい、
と私は感じています。

これで、いろんな登録の時に必要な、
メールアドレスやID、住所に電話番号などなど、
本当に入力が楽になりました♪

99comプラスを120%活用するためにも、
いろいろと使い道を考えてみて下さいね。

「99comプラス」購入する、しないに関わらず、
お互いコメント回りを楽しみましょうね♪

関連記事

コメント回り支援ツール「99comプラス」のレビューと特典案内

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生して下さいね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんにちは

こんにちは ままどおるさん


一澤 志龍と申します。

ブログへの訪問、コメント
ありがとうございました。

心より感謝いたします。


ツールにもいろいろあるんですね。

私は何も使っておりませんが、
有効に利用すると便利なんでしょうね。

いろいろ勉強させてくださいね。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

もちろん、応援済み♪です ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^ きらきらです

コメントまわり・・・
楽しいけど、時間がかかりますね^^;

やっぱり、時間短縮できるものは
利用した方がいいですね~

応援ぽち

P・S
きらきらも、ランキングに参加させてくださいね ^^

  • [2009/06/24 14:16]
  • URL |
  • きらきら☆ブログアフィリエイトで幸せ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

こんにちは!りさパパです。

ランキングへのご参加、
ありがとうございます。

99comプラスは便利そうですね^^

また伺います。
心をこめて、応援ポチッ!
  • [2009/06/24 15:28]
  • URL |
  • りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは ままどおるさん


ランキング申請、ありがとうございました。

設定いたしましたので
よろしくお願いします。

応援します。

マダム・ケイ

  • [2009/06/24 18:42]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ☆

ままどおるさんはじめましてぇ☆
i2i参加ありがとうございますぅ☆
こちらの方はアクセスランキング
用のリンク集にリンクさせて頂き
承認の方も完了しております。

私の方も参加申請しておりますので
宜しければ承認お願いしますねぇ☆

これからも宜しくお願いしますぅ♪

心よりの応援です ☆☆

こんばんはmikaです。

ランキングのご参加ありがとうございました。
登録が完了したのでご報告します。

このツールは便利ですよね。
私も以前使っていました。

応援して帰ります

初めまして、あおいです。

当ブログへのご訪問と応援を、
どうもありがとうございます^^

コメントまわりの数が多い方は、
ツールがあれば便利ですね^^

ツールも、アイデア次第で
いろんな使い道が出来ますねー。


心をこめて、応援します。
  • [2009/06/24 23:39]
  • URL |
  • あおい@非稼ぎ系で実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/102-be73d040

レーシック
